家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

長沼到着!


集合時間は三時!

ちょっと早過ぎました(^_^;)


なのでしばし待機

チビ(姉)はゲーム
と書いてたら

「勉強中だよ!」だって★




  

正にトイデジw



ガチャポンでチビ(姐)が当てた
おもちゃのカメラです

撮影は記録されません(笑)



これから
長沼まつりへ行って来ます!

よさこいと
ねぶたでハネト踊って来ます!



チビ(姉)がwww



  

キッズフリマ楽しかったね(^∀^)


先程びっき山から
下山して来ました(^o^)

キッズフリマも無事終了♪

ワークショップとかは
まだまだやってるみたいですねぇ

初の子供店長をやったちび(妹)

ちょっと飽きてしまい
後半は他のお店での買い物ばかり★

結果、利益は200円くらいしか残らず
バニラアイスを食べて終わり〜(^曲^)


帰りにマナちゃんのさくらぱんに寄って
お昼食べて帰りまーす♪


詳細はまた後日(^o^)/





  

明日は空カフェへ


明日は福島市土湯温泉町の
空カフェにて


ちび(妹)が子供店長になって
キッズフリマに出店しまーす!!!


お客様も小学生以下限定です
夏休み最後の日曜日
お子様と一緒にお出で下さーい\(^∀^)/




  

真夏日でしたね〜!


いや〜!
ほんとに暑いですっ!



昼間は法事で
お寺さんに行ってました

本堂って何であんなに
涼しいのでしょうか?

天井高いから?


お墓参りして
ゴハン食べに行って
実家でまったりしゃべってましたが

いや〜!暑いっ!!!


そして
家もまた暑いっ!!!



いきなり思い立ち
本宮のみずいろ公園へ
親子4人で行って来ました!


チビ達はもちろん大喜び!


一時間と短い時間でしたが
楽しい夏のひと時となりました(^ー^)



  

ありがとうございました!


2日間開催されました
現場完成見学会イベントに

ご来場&ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたー!!!



PC不調の為、取り急ぎ携帯から
お礼をアップさせていただきました(^∀^)



詳細振り返りは
また後日アップいたしま〜す♪



イベント中に編み上がった
ちび亀子

かわゆぃ(*´ω`*)




  

イベントやってまーす♪


現場見学会イベント

絶賛!開催中なりー♪




私もどうにか

並べてみました(笑)




遊びに来てね〜\(≧▽≦)/
  

さて出発!


本日
現場見学会イベント2日目!

今日は私も出店しまーす(^∀^)/


荷物積み込み完了!

いざ!出陣なりー!



お客さん来てくれるかな〜




  

やっと落ち着きました


悩み続けたパンダ


どうにかこうにか
落ち着きました(笑)


うん

ほどよく可愛い(*^_^*)



同時進行で編んでた
黒くまっこ


チビ助より
更にちいさいから




ちょび助?(笑)




明日のイベントに並びます

誰か気に入って下さると
いいのですが♪






  

お疲れちゃーん♪


きうり天王
無事に撤収完了しました〜!

古殿への片付け組と
自宅持ち帰りのけーさん
すまぬがお先ですっ!


帰りに
頑張ったご褒美をほうばる
はらぺこチビ(姉)


今は爆睡中です♪




  

きうり天王なぅ!


きうり天王で
祭天ショップやってまーす!

本日はじゃがバター!


場所は
須賀川のNTTななめ前ー!


手作り梅シロップのかき氷も
好評販売中なり〜♪
  

早食いの会?


ミス◎で密会のはずが

時間が無くて
ただの早食いの会に…(^_^;)


今ならドーナツ100円!

って
ちょくちょくセールやってるよね?


ポンデのバスタオルほしい♪



  

マキバのキャンドルナイト


めえぷる展の次は

鏡石の
マキバのキャンドルナイトへ♪

ゆる〜い雰囲気が
スゴく落ち着く〜(^▽^*)

めえぷる展からイベントはしごの
キノサト香さん発見!
可愛いのにパワフルな人だ〜(≧▽≦)素敵♪

ミンさんに
焼き餃子のオーダーお願いして

まったり
レモンミントソーダとケーキ中



  

めえぷる展盛況です(^O^)


ただいまビックパレットにて
めえぷる展が開催中です

本日4時までやってまーす♪

たくさんの方にご来場いただき
大盛況開催中ですよー(≧▽≦)
  

誘導看板設置!


いよいよ祭天・前夜祭です!
(まだ真夜中ですがww)

昼間は天晴れ駅伝!
そしてミニ運動会!

また漫才MCやりまっせ〜♪

国道4号線はじめ
須賀川市内随所に
祭天会場の松明通りまでの
誘導看板が設置されました〜!

スタッフの準備は整いましたが
チビ達の衣装とか準備してませーん!

もう眠いから朝イチで準備します!

ダンスショーの衣装が4種類!
レイチルと新風烈火のも!

あ!忘れちゃいけない!
交流会の衣装!天晴れ黄色パンツ!

白足袋とスニーカーとバレエシューズも!
小物類もだー!!!!!

ヤバシ!
  

ついに須賀川にも!


あのうどん屋さんが
出来るみたいです!


やったー\(≧▽≦)/


もう郡山まで行かなくても
近くで食べれるだねぇ〜!


いつオープンかな?


最初のうちは
やっぱり混むかな?
  

ただいま印刷中!


出来てほやほやのプログラムを

福祉センターの輪転機で
ガンガン印刷中であります!

規則正しく出てくるプログラムに
違うコトを妄想してしまう私

口からガチャコーン!って
出てくるお札ロボとか…ムニャムニャ★
  

GW最終日

7連休だったGWも
ついに今日が最終日です

何かあっという間です(´_`)


やっとGW(?)になったチビ父と
親子4人でお出掛け〜♪


国道49号線沿いにある
有名な(?)某柏餅屋さんに立ち寄って
本物の柏餅を買いました〜

今日は子供の日
端午の節句ですからね



先日の東京IZANAI総おどり祭は
後日アップしま〜す
  

時間が〜!!!


早めに出発しましたが

やはり到着予定時間より
遅れています


でも旅慣れた(?)私達は
バス車内で着替えや
メイクもやっちゃうのであります(笑)

バスが揺れる度に
ひぇ〜!と言いつつも

揺れが少なくなる
次のチャンスを待つのであります!


待っててねー!
代々木ぃー!!!
  

まもなく!

まもなく到着!


の予定(笑)



あ〜!
上りも渋滞して来たー!!!