家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

お年玉

はぁ〜…(´A`)

結局、切手シート2枚しか
当たってませんでした

真っ赤な限定DS

欲しかったなぁ〜  

入ってみたいwww

お札風呂温泉



これって入浴剤なんですって!

来月販売開始キラキラ

おもちゃ屋さんへGoicon16  

ニコニコマスク

こないだの金曜日

ずぅ〜っと行きたくていた
「シトロン」さんに
やっと念願叶って
行ってきました!

欲しかったピアスを
まとめ買い♪
(どれも欲しくって)

一緒に買った
クローバーマスクは
今朝さっそくチビ(姉)が
学校にして行きました♪

風邪気味で
テンション下がってたけど
このマスクのおかげで
ニコニコに変身☆  

大盛り(^皿^)v

今日はビックパレットで
祭天PRも兼ねて
コランボフェスに
参加して参りました!

そこで物販以外にも
こんなん作る体験コーナーも

ドングリ帽子を台にして
キーホルダー作り

和風のペンダントトップにも
いいかも(*^_^*)

左が見本
右は私が作ったモノ

かなり〜な
大盛りになってしまいましたwww  

さぶーい!!!

おとといのお休みだった日
遊んで帰った帰り道は・・・大雪icon04

あっという間に雪景色に一変!

そして昨日からの強風!!!

雲も飛ばされて
めっちゃ「さぶーい(><)」のに青空!icon01www


チビ達はワンコいぬのように
この寒い中
雪遊びに奮闘しては
芯まで冷えてビショぬれ・・・icon10

うちでキレイな雪を見つけては
パクパク食べる始末★

来月のスキーレッスンでは

「シロップ持っていこうよ♪」と

雪をカキ氷にして
食べる気満々ww

おなかこわすなよぉ~(´Å`;)  

Collanvoフェスタ

郡山市のビックパレットにて!



演舞はありませんが
祭天実行委員会として
My箸袋や祭天Tシャツ等の物販や
2008祭天のPR等をさせていただきまーすface02

Collanvoフェスタ~やってみらんしょ!ボランティア~
http://www.f-kenminkatsudo-center.com/festa-top.html

 木開催: 2008年01月26日(土)

 木時間:13:30~16:30

 木会場:コンベンションホール(1F)

 木入場料:無料


同時開催でこんなんもあり!

ふくしまうまいものフェスタ2008
http://big-palette.jp/01event/card/2008/000179.html


お時間のある方!
是非いらっしゃってくださーい♪
  

お休み♪

今日は休暇とって
1日お休みでーす(^_^)v

朝イチに用事を済ませ
あとはフリーダム♪

いえいえ
踊りませんよ〜www

ある場所の
予約オッケー(^▽^)b

わくわく〜♪  

笑顔

 いつも笑顔でいてほしい

 それは愛する我が子や
 自分の家族だけでなく

 すべての人に

 人がイヤがるコトをすれば
 いつかそのイヤなコトは
 自分に戻ってくる

 人が嬉しいコトをすれば
 いつか自分にも
 嬉しいコトが戻ってくる、と
 普通は思うけど

 あのこは
 「人が嬉しいコトをする」
 コト自体が
 自分の嬉しいコト

 「愛だぁー!!!」と叫ぶのならば
 そこには本当に
 心からの「愛情」があってほしい

お天道様はみんな見てるんだ!

親がまず手本を見せろ!

徒党を組むな!

個人で良いか悪いか判断しろ!


心がいたい・・・
何も出来ない自分が情けない・・・

あと数年

あのコのキラキラ踊る姿を
もう一度見たい  

WINTER WORK SHOP

NORIさんと一緒に冬でしか味わえない
とびっきり素敵な時間を体験しよう!!



『冬合宿』と言いつつ
スノボあり!スキーあり!ソリもあり?(笑)な
ウィンタースポーツ満喫の内容です!


 星日程:2008年2月9日(土)~11日(月/祝)


 星場所:福島県会津近郊

      ワニスキー場(フェアリーランドかねやまスキー場)
      http://www.ht-net21.ne.jp/~kanesho/tiiki/ski.htm

      ワニ宿泊場所(会津自然の家)
      http://www.aizu-nc.fks.ed.jp


 星料金:¥15,000(超格安キラキラ)

          うさぎ2日間のレッスン料

          うさぎ2日間のリフト代(ランチ付)

          うさぎ2泊分の宿泊代(朝食・夕食付)
      


SUGA J.D.SのHPにも詳細アップされていますface02
http://www.suga-izanai.org/japanese/news_20080115.html





普通なら
リフト代で元がとれちゃうくらいお得face05

お祭りシーズン前のこの冬をEnjoy♪しましょicon04  

手作りせっけん

レンタルボックス シトロンさん
ブログにアップされていた
『いやしこ屋』さんの手作りせっけんの
無料サンプルを送ってもらいました



エコに対する取り組み方がステキで
「一度試してみたいなぁ~」と思い
申し込んでみたんです



そしたら
ちゃんと説明付でチョイスした
4種類の石けんが入ってました♪

しかもコメント欄に書いた私の
「以前、廃油石けんでかせた」ってコトに対して
ちゃんとお返事を手書きで書いててくれて
とても嬉しくなりました(*^v^*)

私がチョイスしたのは
 プレゼント日本酒せっけん
 プレゼントチョコせっけん
 プレゼントラベンダーせっけん
 プレゼントレモングラスせっけん

どれも香りが良くって
使うのがもったいないくらい!

2月末までのクーポンも同封されてたので
さっそく使ってみて良かったら
注文してみよ~♪

プレゼントにもいいかも(^∀^)b  

アート?

ただいま遅〜いランチ(^_^;)

チビ達は待ってる間

こないだテレビで見た
「おしぼりアート」中

さて何に見える?  

2008祭天!

2005年から毎年5月に須賀川市で開催しております
『祭天sai-ten』



今年で4回目の開催となる
2008祭天の開催日が決定いたしました!

<前夜祭> 5月24日(土) PM6:00~PM8:00
<本 祭> 5月25日(日) AM10:00~PM7:00


場所はもちろん
須賀川市のメインストリート!
松明通りです!

あらゆるジャンルの枠を越え
たくさんの方々と共に創り上げる祭り!

詳しくは祭天HPで→ http://sai-ten.com
  

仕事初め

今日から
私は仕事初めで

チビ達は明日から
3学期始業式でスタート

なのに
てっきり同じ日だと勘違いしてしまった母は

起きろー!icon09」と
チビ達をたたき起こしたらば

「明日からだよー!(>□<)9」と
怒られました・・・

スマン★


遅くなりましたが

新年 明けまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いしま~す m(_ _)m

今年のお正月は
家族でのんびりまったり過ごしました♪

初売りとかにも
ちょこちょこ行って楽しかった~

そんな中
ちび(妹)のクジ運が
すごーく良くってビックリ!

お菓子のさかいでのクジ引きでは
 icon271等=5,000円の商品券
 icon273等=特製しあわせクッキー


ジャスコの靴屋さんでも
2等の商品券を見事当てました!

こりゃ春から
縁起がいいねぇ~face02

ちび(妹)に感謝ですね


今年も楽しいコトいっぱいの年になりますようにキラキラ