家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ダンサー割引ww

先日ついに
わたなべ整体院さんへ
自ら刺客となり
行って参りました♪

以前ボキボキと
泣くほど痛い整体を受けた経験から
「ほんとに痛くないのかな?」と
ちょっと半信半疑★

爽やかな(杉山清○風?ww)
副キャプテンわたなべ院長のごとく
全くの無痛でした!

それどころか
気持ち良くって
途中眠りに落ちそうになりましたww

更にダンサー割引も適用していただき
私のIZANAI踊りもまだまだいけると・・・

って、踊ってませんからー!!!


次の日目覚めてみたら
わたなべ院長のゴットハンドの
素晴らしさに感動しました!

腰が痛くない!
いつも朝は腰痛と共になのに!

自宅に届いたお便りからも
わたなべ院長のほんわか温かいお人柄が
こちらこそ末永くよろしくお願いします!

あ!今週末にも祭天ポスター持参しますね♪


余談ですが
オメガトライブは杉山世代ではなく
カルロス世代なワタクシですww

と、ちょっと年の差アピってみました♪(^皿^)
ほんとはあんまし変わらないですけどねww