家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

さっぱり♪

最後に〆は温泉へ〜♪


ほんとは楢葉の
天神岬しおかぜ荘温泉に
行きたかったけど

湯上りの運転は
眠くなっちゃうので

郡山に戻って来てから

のんびり温泉は混んでるから
スーパー銭湯 長寿の湯へ

ところがこっちも
めっちゃ混んでたー!!!

湯上りにアイス食べて
まったり〜*´▽`*


これにて
親子4人でのGW終了〜♪

  

夜ゴハンはドリームで

228号線から
郡山に戻って来ました

夜ゴハンは
チビ父リクエストで
ミスタードリームでパスタ

でも名倉Jr.店★


私達の思い出がい〜っぱい詰った
桑野店がいつの間にか閉店してて…;_;

名倉Jr.店の人に聞くと
やはり「体調不良で…」とのこと

あの桑野店のマスターは
何処へ〜ToT

ベニマルの近くって
どこのベニマルだよ〜>_<;;;


それにしてもココの奥さん
相変わらずスゴい無愛想!

なんかめっさ悲しくなる…
  

あれ?

ちび妹?

いつの間に

チャリの補助輪
とれたの?

練習してないのに
なぜか乗れてる…^_^;

本人も
気付いてないみたい?
  

利用上のルール

二つ沼公園内の
ご利用ルールの看板

下から3行目

「思い出とゴミは各自で持ち帰り」

何気に
大人なセンスを感じましたwww


  

初ゴルフ

チビ父が
無事にGWになったので

4人で毎年恒例の
広野町二つ沼公園へ

前からやりたいと言ってた
パークゴルフに挑戦!

以外にスジが良いぞ!
チビ姉!