家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ありがとうございました!

2008祭天!
皆さまと共に創り上げていただき
今年もたくさんの感動と笑顔に出会えました!


心配された雨も、本祭の朝にはあがり
時折、日の光が差す絶好のお祭り日和となりましたね♪

あの感動の祭天から、もう2週間も経ってしまったんですね(^-^;)
未だに反芻しては、余韻に浸っていて
な~かなか通常モードに戻れないでいるワタクシ★

すでに来年開催のコトばかり考えておりますwww

来年はちゃんと3週走れるように、持久力強化しなきゃなぁ~・・・
って!天晴れ駅伝のコトかよ!icon08
(ひとりボケつっこみicon10

祭天オフィシャルHP→ http://sai-ten.com