家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

須賀川で迷子犬探しています!

須賀川の方でヨークシャテリアの
「マイロ」というワンコが迷子になっています!


飼い主さんがmixiの須賀川コミュに投稿され
今、必死で探しています!


私も前に実家の愛犬「もも(ゴールデン♀)」が迷子になり
泣きながら探したコトがあったので
飼い主さんの悲痛な想いが痛いほど分かります!

微力ではありますが
お力になりたいと思い日記にアップさせていただきました!


↓↓↓以下須賀川コミュより転載↓↓↓

初めまして。みなさんの力を借りたくトピ立てました。
6/14(土)PM1時頃に須賀川駅近くの印南歯科あたりで
ヨークシャテリアのマイロがいなくなってしまいました。
今までずっと探していたのですが見付かりません。

マイロは毛の色は全体的に黒っぽいです。
顔の周りと足がゴールドで体重は2.5キロほどです。
「マイロ」と呼ぶと耳を立てて反応します。
首輪はしていません。

私の注意不足で目を離してしまいいなくなってしまいました。

もし見掛けたり保護しているなど
どんな情報でもいいので宜しくお願いします。

マイロはメス6歳だそうです。




友人にこの件を話したところ
こんな哀しい話を聞かされました・・・

知り合いのパグが迷子になってしまい探していたら
隣町のお宅で勝手飼われていたそうです
「その犬どうしたの?」とわざと聞いたら
「先日お店で買ったんだよ」と居直られ
それ以上は追求できず泣く泣く諦めたそうです

懸賞金でも出せば返してくれたのかな?とも思いましたが
飼い主の気持ちを踏みにじる行為にお金を出すなんて・・・
ガッカリですよねface10


何年も一緒に愛されて過ごした飼い主さんの元に
きっと「マイロ」も戻りたがっていると思います!

もし保護している人がいたら
いくら可愛いからと言っても自分のちのワンコにせず
ちゃんと警察などに届けてほしいです!

一日も早く飼い主さんも元に
マイロが戻って来ることを祈っています!