家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ばななのひ

今日 8月7日「バナナの日」なんですって(朝FMで言っていたのです)

(たまたま拾った画像です・・・これはアートらしいが・・・怖いicon10

今バナナと言えば「朝バナナダイエット」ですよね
うちの実家の母も、みのさんの言葉に感化され
「朝バナナダイエット」を先月から実行しているらしいです(^_^;)

そんでこの間、実家の母に成果の程を聞いてみたとです

なんでも三日坊主の母のコト。。。
きっと効果が現れる前に断念していると想定してww

ところが!なんとまだ続行中!
しかも驚きのマイナス4kg

まぁ、元がかなりな豊満ボディ(?)だったので
4kgぐらいじゃ一見違いに気付きませんが・・・icon11

でも本人的には、体が軽くなったカンジがするとか?

「朝バナナにするだけで」
「お昼も夜も、いつも通り好きなの食べれるのがいいねぇ~face02」と
いつものダイエットと違って全くのNoストレス状態
むしろ楽しそう♪

こんなに効果がなるなら
「第一回ミス朝バナナダイエットグランプリ」に応募すれば良かった
優勝すれば賞金30万!

でも写真撮らせてくれそうもないから
どっちみち無理だったかな?ww