家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

講演会のあとに。

先週の金曜日(11/14)は
高野優さんの講演会の後にも、楽しいコトが色々ありました♪

まずは、365ブロガーさんの間で大人気の「カフェ ニジョウヒピン」へ
外見とは裏腹に、なんとも雰囲気のある素敵な店内キラキラ

相棒菊から教えてもらったのに
「一緒に行こう!先に行っちゃやだよー!」と自分で言ってたクセに
ワタクシ勝手に1人で行ってしまいましたww

フレンチトーストとチャイをお願いしました

山盛りのフレンチトーストに、一瞬ビックリしましたが
とても優しい美味しさで、ペロっと完食icon28

更にデザートで
さつまいものブリュレ&白黒ごまのシフォンケーキもいただきました

高野優さんの新刊を読みつつ
まったりと一時間は居座ったかな?ww

また行きたいカフェですコーヒー


そのあと、シトロンさんである方と待ち合わせicon06
そのある方とは・・・

  続きを読む