家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

干支飴だモォ~♪

今年のお正月は色んなトコロへお邪魔して
とても楽しいお休みでしたface02

改まってお年始ではないので
『玉木屋本舗』の純生和ロールをちょっと手土産に

この純生和ロール、米粉でつくられてて
生クリームと一緒に巻かれてる大納言黒豆もおいしいicon06

持って行って、すぐ食べてしまったので画像はナシですww

その時に玉木屋さんからもらった干支飴


ウシうしの顔が何とも可愛い~face05


チビ達と「あっ!」という間に、食べちゃいましたけどねww

【玉木屋本舗】
福島県須賀川市大町302 icon290248-73-2393



玉木屋本舗さんは、祭天のスポンサーさんでもあります♪
いつもありがとうございますface02

玉木屋のおじーちゃんと、こーじさんとの、亀談義はとても面白かったwww
今年も亀は冬眠させてもらっているのかな?