家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

毎週火曜は定例会

だと、思って昨夜もいそいそと
須賀川市福祉センターへ行ってみると・・・

すっかり顔馴染みの守衛さんと受付の方から
「あれ?今夜は祭天さん入ってないよ?」

あれ?(゜∀゜;)
そういえば、祭天実行委員会メーリングは来てなかった・・・かもicon11

せっかく(?)出掛けてきたので、戻るのなんだからと
帰りにまりっぺ宅へ、写真データお借りかたがたお邪魔しに行きました

それからしばらくすると、会社帰りのみーさんもご来訪♪

祭天HP&ブログ管理人のみーさんは
ただいま祭天HPのリニューアルに奮闘中!

パソコンから祭天HPに、アクセスして下さった方ならお分かりと思いますが
既存の祭天HPはとにかく重くてicon10
開くまでにやんやしばらく時間が掛かりました・・・
そしてHPの作り方も複雑らしく・・・新管理人みーさんも悪戦苦闘の末★
最初から作り直した方が、一番近道!と相成りました

容量軽くて、更新しやすくて、そして見やすさ一番!
みーさんの作ってくれた(仮)祭天HP見ながら
二人であーでも、こーでも、と~楽しいです(*^ー^*)

よその大きなお祭りHPみたいに、Flashバーン!とは出来ないけど
こんなコトはできる・・・


【ゆうた画伯作】

来月くらいには、祭天らしい(?)HPにリニューアルされますicon06
出来上がったら、またお知らせしますねface02