家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

今夜も祭天定例会

毎週火曜は祭天定例会です!

今日も忙しい中、祭天実行委員会メンバーの皆サマ
須賀川市福祉センター3Fに集合です!

各々の担当する内容の進捗状況や
担当間でのヘルプ等々を話し合います

その中で私が担当するのは
祭天の『顔』とも言えるポスター作成です!

これが毎年産みの苦しみで・・・本当に悩みます(>_<;)

祭天ポスターの写真は
祭天フォトコンテストに応募していただいた写真から
毎年7月に開催される祭天フォトコン写真展にて
ご来場いただいた皆様の投票により決まります!

そこで選ばれた上位の写真から
より祭天らしさを伝えてくれる写真を
最終的に祭天実行委員会メンバーで選びます!


写真を単体で見て「良い写真」
必ずしも「良いポスター」になるワケではありません

実際にポスターの形にデザインし
大きいサイズに出力してみると
写真で見た時とは、迫力も伝わる想いも
全く別物のように違くなってきます

そして毎年毎年、回を重ねるごとに写真のレベルも上がってきて
更に選考するメンバーを悩ませますicon10

もし予算がいっぱいあって余裕があるのなら
何種類ものポスターを印刷したい!と毎年思ってしまうのです(^_^;)

そんなコトは出来るはずもなく
泣く泣く消去法で、1点また1点と写真を外して行き・・・

最終的に選ばれた写真が!






只今、デザイン修正中です(イメージ画像ww)

ちゃんと形になりましたら
正式に発表させていただきます♪

乞う!ご期待!あれぇ~!