家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ご協力ありがとうございました!

祭天で皆さんに回収のご協力を呼びかけていた
『プルタブ&キャップ回収大作戦』

昨年から回収を呼びかけ始めたエコキャップ
今年は、参加者やお客様、ボランティアスタッフからもご協力いただいて
こんなにたくさん集まりました!!!

10ℓのゴミ袋に10袋以上!一体何個あるのかな?

軽トラックの荷台にもいっぱいでした!すごい!


祭天開催の次の日(6/1)
片付けをしながら、エコキャップのまとめ先である
須賀川ロータリークラブ様(ガバナー事務所)へお届けしました

実は私のお勤め先に
ガバナー事務所の今期の会長さんがいらっしゃって
エコキャップをお届けした話をしたら・・・

「何でちゃんと事前に連絡しなかったんだ!」
「そうすれば新聞とかに取材してもらうように手配したのに!」と
祭天PRも考えてくださってて
何かでちゃんと取り上げてくれるって言ってくださいました

たくさんの方々に気にかけていただいて、ほんとに祭天は幸せです(*^ー^*)


また来年も祭天本祭当日に、本部受付にて
プルタブ&エコキャップの回収を受け付けさせていただきます

一年後の祭天を目標にまたコツコツ集めて下さいね♪
よろしくお願いしまーっすface02



(おまけ)
エコキャップと記念撮影をしようとしたら・・・普通の写真撮れず★

こんな愉快な仲間達と祭天つくりをしていますwww