家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

祭天フォトコン写真展開催中!

只今、2009祭天フォトコン写真展開催中です!!


今年も須賀川市総合福祉センター1Fにて
2009年7月20日(月)まで開催しております!

ご来場いただいた皆様の投票によって選ばれた作品が
来年の祭天の「顔」となる、ポスターやガイドブックに採用されます!

投票用紙と箱は、会場中央のテーブル上に設置されております


今年も力作揃い!どれに投票すればいいか非常に悩ましい・・・icon10


明日7/14(火)は、須賀川の奇祭「きうり天王祭」ですね

きうり天王祭に来たついでに
フォトコン会場にも、是非お立ち寄り下さい♪

また、来年の祭天開催資金を稼ぐべく
祭天実行委員会メンバー一同!
今年も食べ物屋台の出店もしております!

その名も星祭天Shop星

屋台出店の場所は、八木屋金物店さんの向いあたりです

国道118号線を横断して、須賀川市福祉センターに向かって歩いてくると
ひと際、賑やかな団体が私達なので、すぐ分かっていただけるかな?www


今年のメニューは、夏カレー&トルネードポテトicon28

須賀川産の野菜を、みんなで手作りして作ってます!
安全はもちろん、味も保証付きですよー(^皿^)v

是非、祭天フォトコンと、祭天Shopにおいで下さーい!