家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

地区ソフト大会

今年も育成会地区ソフト大会に参加すべく
チームでただ1人の女子ですが

チビ(姉)毎朝4時半にたたき起こされつつも
早朝練習に頑張って参加しております



昨年は最後まで秘密兵器のまま
ベンチを暖めて終わってしまいましたが(笑)

今年はスポ少メンバーがほとんどいないコトもあり
外野ライトあたりでスタメン出場できそうです

この一年、自分なりに自主練を積んできたチビ(姉)

バッティングと守備は、多少出来るようになったみたいですが
どうもフライキャッチが苦手な様子★

中学時代、ピッチャーで4番バッターの副キャプテンだった私が
猛特訓してあげれれば良いのですが
なかなか時間がとれないのが現状・・・すまんicon11

まぁ本腰入れてソフトボールに打ち込むのは
中学校からでも遅くないかな?ww


明日も早朝4時半起床で、地区ソフトの練習があるので
今日の週一ダンスレッスンも1クラスで帰ってきました

本当は夏休みだから、2クラスレッスン受けたかったのにね

来週には地区ソフト大会終わっているので
2クラスレッスン参加できるかな?