家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

お盆休み終了

今日から通常モード、出勤であります。

お盆休みだった4連休、予定ギッチギチで
ほとんど家に居ませんでしたが(嫁失格ですね・・・face07)

楽しい夏の思い出がいーっぱい出来ました♪


アップしそびれてしまった8/6の「ちびっこうねめ」
(写真がブレブレicon10)

この新曲「新風烈火」から
いつもの鶴メイク(祭りメイク?)ではなくなったので
着替え準備がとてもラクになりました(^∀^)

でも見栄えのするようにメイクしてあげたいので
もうちょっと工夫しないとな~

age嬢メイクを参考にしようかな?
「描いたところまでがきらきら黄色きらきら黄色」みたいな!ww