家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

勝手にストラップ

めぇぷるさんで購入した、suinuiさんのあみぐるみ

ほんとは菊にプレゼントしようと思ったけど
違う方のあみぐるみが良かったと言われたので・・・

くぅー!face09と、衝動的にストラップにしちゃいました!


本来ストラップサイズではないので・・・デカイです(笑)
ケイタイに付けるとこんなカンジ↓↓↓

ケイタイ本体よりデカイですwww

長時間の通話は、筋トレになりそうです(^曲^)

白いお父さんの某CMに似ていますねww


hugフェス移動めぇぷるさんにも
suinuiさん参加するようですね

菊が「こっそり買いに行こう♪」と、言ってました

私はチビ達の学校まつりなので
終わり次第行ければいいなぁ・・・間に合わないかな???  

出世しました♪

会社のトイレ(役員用)に置いていたコケ玉

うちのダンディー社長が
気に入って下さったようで

社長室の机にお引越しされていました♪



(^_^) 「グリーンは心が優しくなれるねぇ」

(>∀<) 「ほんとにそうですねー!」


(^_^) 「モダンでセンスがいいねぇ~」

(>∀<) 「恐縮であります!」


そういう何気ないコトにも気付いて
自然に声を掛けて下さる社長

とっても紳士でステキface05