家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

必笑だんご剣!

おだんごだんだん♪おだんごだ~ん♪

といにこママのブログで見てから「自分も欲しー!」と思って
先週マックに行ったのに・・・もう品切れになってました(;_;)

まぁ~チビ達は、どれでも良かったみたいだけどね・・・

今日お買い物へ行ったら
いかにも「お花見だんごだんご」ってカンジの三色だんごが売っていたので
買ってチビ達と食べました

いつまでも名残惜しく「あ~あ~欲しかったな~」と言っていたら

チビ(姉)が「しょーがないなー、今度作ってあげるよ♪」とおしゃっていました

一体なにで作ってくれるのか???

楽しみに待っているよicon06  

ベビーカラーで♪

待ち時間にも
あみあみ〜♪


ベビーカラーな3色で
しましまきのこです


赤ちゃん用に
ガラガラ入りですよ〜(^▼^)


これにまた
とぼけた顔付けまーす(^曲^)