家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

コツコツ編んでます^^

以前、お買い上げいただいたうさっこうさぎ

中学生の娘さんが、とても気に入ってくれて
スクババッグに付けて毎日持ち歩いてくれてたらしいのですが
ストラップ金具部分が外れてしまったらしく
修理を依頼されました

「気に入ってるので、なるべく早くお願いします(>人<)」との
作り手冥利に尽きるお言葉付きで(*^ω^*)

今度は外れないように、茶色の太ゴムにしてみました

お渡ししたらとても喜んでいただき
「修理代はいくらになる?」と聞かれましたが
直せない物は売らない主義(職人かぶれ?w)なので
追加料金はいただかないっすicon23(笑)

そしたら追加で「あみぐるみバッチ」のオーダーも下さいました
う~む、初めての試み!でもイメージは掴めました!

いつもの如く「納期いつでもOK」をもらい^^;
自分なりに「なる早」でお渡しできるようがんばります(笑)
  続きを読む