家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

○○風でオーダーw

このところ
「○○みたいなの編んでください^^」と言うオーダーを
よくいただきます

あくまで「○○みたいな」(笑)

本物をリスペクトしつつも
私なりの解釈をプラスして編ませていただいてます

もちろん参考資料などは無く
行き当たりばったりで編み進むので
出来上がって見せたら
「ダメ>_<出し!」って時も多々あります(苦笑)


今回は「ピンクくまっこ+○○風オーダー」

先日、新潟の友達用に編んだくまっこ画像を見て
「これにを付けてください^^」とオーダーを頂きました

で、出来たのが↓↓コレ↓↓

あくまで「グルー○ー風」です(笑)

オーダー主様に見てもらっていたら
周りの方々からも好評(?)で
同じのでオーダーもいただきました

でもはヌキで(笑)



来週末の10/17には「響きの森~祈りの祭典~」

10/5現在での出店参加申込者様が
響きの森ブログにアップされています!
http://inorishop.365blog.jp/

なかなか面白い方々が集まっているようですね~♪

僭越ながらわたくしも
あみぐるみ作家として出店させていただきます(>∀<)>

いただいてるオーダーと並行しつつ
出店用のあみぐるみっこも作製中です!

もし良かったらお気に入りを見つけに来て下さいねぇ~icon06