家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

キャナって来ました^^

先日振られた(?)
キャナリィ・ロウにリベンジ!

初めて行く4号線沿いの香久池店
雨の日ってコトもあり、あまり待たずにすぐ席へ^^

いやーまたしてもおなかいっぱい食べました!

まずは前菜バイキング!

てんこ盛りを2回!(笑)

パスタも!菊さんは期間限定の生パスタ!

いつも思うけど・・・こんだけ拘ってるなら
もっと太いパスタにしてほしいな・・・しょぼパスタめ(´・ω・`)

もちろんドルチェも!

おなかが苦しいと言いつつも
お互いに期間限定のケーキはGET!(笑)

店員さんの細やかで明るい対応は、さながらTDLのよう♪
いつもウキウキ気分でお店を出るコトができます^^

次は山口のゆぅすけ兄さんも連れて来てあげたいっす!
うちらの食べっぷりに驚愕(愕然?w)するかもしれないけどね★