家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

今年も松明あかしに参加!

わが町須賀川市が誇る、日本三大火祭り!奇祭「松明あかし」
今年も小松明行列で参加してきましたよー!

  続きを読む

【診断結果】私からイメージするものは?

前回の日記の
「私からイメージするものは?」の結果です!


 火…尊敬する人
 太陽…プラスになる人
 月…親友
 石…苦手な人
 水…お互い気になる人
 空…好きな人
 海…親しくなりたいと思ている人
 土…頼りにしている人
 風…ひそかにねたんでい人
 雲…離れていく人
 雪…必要としている人



小学校の時に流行った
「友達を色で例えると?」と同じようなカンジですね^^


コメントくださった「mamiさん」

「太陽=プラスになる人」を選んでくださり光栄ですicon12

ほんとにそういう人でありたいと思います♪
ありがとーございます(^∀^)