家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

フルコンプー!!!

やっぱり買っちゃった(笑)
ぺプシ500mlのおまけ



テーブルウェアの「ALESSI」
つまようじ入れのマジックバニー型のマグネット

全6色!フルコンプー!!!


チコとワインオープナーもあったけど
そっちはスルー(笑)

この辺だとベニ◎にしか売ってなくって
6色買うのに右往左往してたら

チビ(姉)に
「そういうのこそ無駄遣いじゃない?(=”=)」と
冷ややかな視線と共にチクリ★


 す・・・すいません(;_;)ショボン


それを見ていたちび(妹)
「お母さんが頑張って稼いだお金だもん」
「ちょっとぐらいイイじゃん^^♪」と甘やかし発言(笑)


 あ・・・ありがとう(;∀;)ニャハ


アメとムチのバランスが絶妙な愛娘たちでありますicon06