家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ちびちゃんこ =`ω´=

12月にいただいていたオーダー^^;
「愛猫のちびちゃん」「ぱんだっこ」


やっとお渡しできます!
大変お待たせして、すいません(>ω<)icon10

そして明日は、チビ達の小学校で参観日♪
半日でも事足りますが・・・一日休暇です(笑)

納品とともに、楽しいランチっちへGo!icon16

わくわく~(*^∀^*)♪





今年からよりご縁を広げられるように、ブログ村に参加してみました(^∀^)ノ
もしよろしかったら「ぷち♪」と、応援よろしくお願いしまっしゅ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村