家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

デキルコト。。。

まだまだ余震も続いているけど

そろそろ気持ちも落ち着いてきた頃になって


昨夜の余震・・・ってかあれでも余震なの???


まだまだ油断してはいられませんね(>_<)





一昨日からチビ達も学校がスタートし

長ぁ~い春休み(?)も、やっと終わりです(^^;)



うつうつと自主屋内退避している間

チビ達がしていたコト


最初は、ゲームをしたりテレビを見たりと

いつも通りの休日モードでしたが


それもすっかりやり切ってしまったようで


3学期にもらったプリントの復習や

次学年の予習をしたりと、自主学習モードへと移行^^



更に時間を持て余し・・・自分に「今」できるコトは?と考えたようで

始めたのが「千羽鶴」を折るコト



「ひとりでも多くの人が助かるように」との想いを込めて・・・
  続きを読む