家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

どんぐりころころ。。。

私のどんぐりの思い出・・・それは★


袋いっぱいに拾って来たどんぐりを
押入れにしまっていたら・・・数ヵ月後に


大量のが、わらわらと湧いてきたぁぁぁぁぁ!!!(((((@д@∥)


なので
どんぐり見ると思い出して・・・ちょっと苦手です★


そんな話をTLしたら
まどさんが「それはゾウムシ」と教えてくれました

ググってみたら、正にこのコ!!


そしてついでにおもしろ画像ひろってみたしたw



虫ぎらいの方・・・すいません (←全然懲りていないw)

  

誕生日☆彡

先週の10/7は、ちび(妹)の誕生日でした♪


前々から欲しがっていたDSソフトと

サプライズで編みぐるみをプレゼント^^



ちび(妹)オリジナルキャラクター

「ドクロうさぎ」



タモさんうさぎに見えなくもないけど・・・^^;

本人とても喜んでくれて


「友達に自慢(?)する^O^」と

ペンケースに付けて、学校へ持って行きました



ちょっと要望のあった大きいシリーズ

定番のピンクくまっこを編んでみました^^



首元さみしいかな?何かつけようかな?