家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

今年もあと数時間。。。

悪夢のような、それでも奇跡のようなこの年が

あと数時間で終わります。。。


年末最後のビックイベント

「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」に向けて

猛進し過ぎて、年末にやるべきコトがほとんど放置され・・・


年賀状かきが、先程やっとこ終わり

無事に郵便局へ投函されました^^;


明日の元旦に届くの、絶対に不可能ですが

松の内には届くと思うので、ゆるりと待っててくださいね♪


去年までの住所録が入っていたデスクトップPCが

震災により起動しなくなり

データが数年前のものを使用・・・

もしかしたら、ヌケている方も居るかもです


年賀状が届いたら、お出しするってカンジになりますね^^;

更に遅くなりますが、お許しをww


娘たちの年賀状の面白い出来でした^^


下の娘は、完全手書き!

可愛いオリジナルイラストで

もらった人は嬉しいだろうな^^


上の娘は・・・アホアホ全開の写真にコメントプラス

思い出の軽井沢、もっと良い写真あっただろうに^^;




来年も、まだまだ心休まる時は無さそうですが

自分にとって何が一番大事なことか

日々判断しながら

家族と共に、善い道を生きていこうと思います


助かった命、大事に、大事に。。。