家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

物語る背中?^^;

5月末に、須賀川市の牡丹園にて踊らせてもらった時


いつも練習でお世話になっている管理人さんが

カメラ持参で応援に来てくれていたんですね^^


素晴らしい額入りの写真をいただきました







ここ数年、踊り子はお休みして、子供達のサポートなどをしていましたが

この日は代表不在のため、煽り&司会進行をさせてもらいました


衣装を着ると、バリバリ踊っていた時の、あの気持ちが盛り上がってきます


でも以前のような、もやもやした複雑な気分にはもうなりません^^


色んな意味で「手放す」ことができたんだなぁ~と

改めて感じれた日でもありましたよつば



  

特別カフェレッスン?w

先週の特別カフェレッスンにて^^


こっそり(?)リクエストしていた、カレーでチキンなランチプレートicon28

今回もとっても美味しかったですー(≧∀≦)ノ





画像撮る間もなく食べ切ってしまったデザートプレートの

「抹茶のパンケーキ」も美味しかったです!ぺろり☆


抹茶だいすきなちび妹、今度一緒にまた食べに来ようと思います♪



そしてこの日、チビ編み達がカフェデビュー!な日でもありました

絵本カフェ ちいさいおうちさんにて委託販売させていただくことになり

kinosatoさんの石鹸や、mijincoさんの布小物などと一緒に

ちょろっと並べてもらってます^^



この顔ぶれと一緒に並べてもらえるなんて、キンチョーですwww