家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

オーダー品やっと。。。

数ヶ月前からオーダーいただきながら
なかなか編み始まれなかったワンコちゃん U・ω・U

やっとこ完成し、お渡しできました^^ノ



ヨークシャテリアの子犬です♪

いただいてた愛犬君の写真とは、かなりイメージ違いますが
私のイメージするヨーキー子犬でどうにかこうにか・・・w

これにコルク台座をくっ付けて、飾りやすくして
ラッピングして、お店にてお渡ししてもらいました^^
(慌てていて、写真を撮り忘れました^^;)

さっそくお喜びの一報メールが届き、一安心です^^


イメージが出来上がるまでが、なかなか遅くって
いつもいつもお待たせしてしまい申し訳ないです・・・

それでも「いいよ」と快く待っていてくださる
オーダー主様に感謝です^^


  

納品~♪ @ちいさいおうち

絵本カフェ ちいさいおうちさんに

ちょびっとチビあみ追加納品してまいりました



つぶらなひよっこに・・・流血シリーズww

黒ドクロなんて、血って言うより、膿流出???ww



更にお小遣い稼ぎってことで^^;

娘(チビ姉)のたこっちも、こそっと置かせていただきましたw




絵本カフェ ちいさいおうちさんでは、一周年ちょっと(?)を記念して

名プロデューサーJudyさんによる、ヨムシャコレクションが開催されております^^





いつもJudyさんのアイコンになっているイラストを見ていて

ビタミンカラーでPOPな楽しげイラストに、すっかりファンになっておりました(*^ω^*)


そして念願かなってやっとこカフェへ♪

同時開催のちゃんぽん祭にも参戦w やはりうまーい!!!

一緒に行った姉オーダーの、鮭ランチプレートも美味しかった(つまみ食いw)


(一気に食べて、ランチ画像が無かったww)



そしてお楽しみ企画のスクラッチ!

以前ハイサイ賞になていたので、スクラッチもう1枚いただき・・・

なんと!なんと!当たったーーー!!!


もうここで運を使い果たしててもイイ!w ってくらい嬉しかったですー!!!

さっそく自室のお気に入りコーナーに飾って、愛でておりますww


ヨムシャコレクション&ちゃんぽん祭りは、10月いっぱい開催中だそうですもんきちょう


まだスクラッチの当たりクジ残ってますよー!w

更にハズレた方にもWチャンス!お好きなイラストに投票して、抽選で当たるかも^^



郡山市久留米4丁目221-19 ホワイエⅡB―101

090-8893-2817

絵本カフェ ちいさいおうち
  

いや~んフォンJACKなど。。

準備にあたふたしていた「はぴ☆フェス」も
無事に開催することが出来ました~^^

祭りの後のなんとやら~な物寂しい余韻に浸るヒマなく
次なるコトへと、さっさかさーっと始動です!(個人的にw)

涼しくなってきて、編み編みも本格始動(遅っ!w)

カフェオーナーのMさんにヒントをいただいて
何とか商品化しました「いや~んフォンJACK」


お店やカフェにも納品できるよう
さっさかさーっと気持ち的にがんばって編んでおりますw


そんな中、いつもいつもお世話になっていた会社の方が
この度、退職されることになり

心ばかしのプレゼントを編んでみました^^
愛犬パグくんのストラップを旦那さんとペアで♪


ラッピングしてお渡ししましたら
喜んでくださって嬉しかったです(*^ω^*)


ついでにいただいてたオーダーの催促もいただきましたww

そそそそちらも追々w