家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

Kama’aina

Kama’ainaけーちゃんちの美容室
Kama’aina
某フリーペーパーの写真が

夏バージョンから
秋バージョンへ~♪


なんとモデルは
365ブロガーでもある
うるるんさん=通称ザベス様?

美容師けーちゃん曰く
icon12アクティブでステキな女性icon12

キレイな女性大好きです(うちもそとも)
是非お会いしてみたいです(*^ー^*)

今週末(9/27だっけ?)の滝根フェスで
お会いできるのかな?

今からとっても楽しみです♪
(芋洗坂係長も楽しみですww)

Kama'aina~大地の子~も、めでたく(?)
365ビジネス会員になるようなので
これからは商用目的うんぬん気にせず
ヘナカラー等の良い話も、バシバシPRして行きたいですね~♪

私もいつも100%ヘナカラーで染めてもらってますが
いや~ほんとに髪と地肌に良いです!

一度、Kama’ainaの予約が合わずに
仕方なくよそで今流行りのM3Dカラートリートメントという
ツヤツヤになるとうわさのカラーをしてみましたが・・・

抜け毛がすごく、かえってゴワゴワになりました・・・face07

そんでまた100%ヘナカラーで染めてもらったら
ただ手グシ&ドライヤーで乾かしただけなのにツヤ復活!

その後、髪のおさまりもとっても良いカンジに戻しました♪

化学薬品が一切入ってないので
妊婦さんや授乳中のママさんにもオススメです
また薬品にかせる等の敏感肌さんにも安心♪

たとえヘナカラーでも、美容師さんにちゃんとしたヘナの知識がないと
思い通りに染まらないらしいです

今ヘナカラーを扱う美容室が増えてきていますが
そのほとんどは100%ヘナではなく、化学薬剤入りヘナらしいので
ちゃんと信頼をおける美容室でヘナカラーをしたいですね♪

まぁ私は信頼をおける美容師けーちゃんが
日々ヘナの勉強をしてくれていて
お客様に限りなく安全な方法を探究してくれているので
とっても安心で~す♪



同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2008年09月06日16:12 │Comments(4)
この記事へのコメント
ひぇー!!
チビ母さん、反則ですよーっ!!
どっかで見た絵だなーと思ったら!!!
心の準備ができてないっ。
今、ドキドキしてます。
やばい、熱がまた上がりそう・・・。

顔がちょっと伸びてるんです。
びろーんって。
汗かきながら、いいわけしている私です・・・。

あーはずかしい・・・。
芋洗坂係長とおまちしておりまーす♪
Posted by ザベスザベス at 2008年09月06日 17:30
ザベス様>
コメントありがとーございます!
びろーんとのびてても、お美しいですって(*^艸^*)

滝根フェスでお会いできるの
今からとっても楽しみですー♪

よろしくお願いしまーっす(*^∀^*)ノ
Posted by チビ母 at 2008年09月08日 08:27
たこ焼きくるくるして、裏方にいるかもです・・・・。

鉢巻姿のこりゃまた変がおかも・・・。wwww
Posted by ザベスザベス at 2008年09月08日 15:20
ザベス様>
いえいえ、きっとお美しく可憐に
くるくる焼いてらっしゃると思いますww

コメントのレスや日記からおもろーなお人柄がwww
芋洗坂係長以上に
ザベスさんに会えるのが楽しみになりました♪
わくわく(*^ー^*)
Posted by チビ母 at 2008年09月09日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。