家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

あぶくま洞秋まつり

「日本一キレのいいデブ」
今をときめく芋洗坂係長のキャッチコピー(笑)
あぶくま洞秋まつり

今度の土曜日9/27は、滝根町のあぶくま洞にて
「あぶくま洞 秋まつり’08」が開催されます!

私達、遊舞炎舞もよさこい演舞で参加します!
出番は、芋洗坂係長の前後、午前と午後に各1回ずつです

実は演舞より、芋洗坂係長見たさで参加だったりしてwww

あぶくま洞秋まつり あぶくま洞秋まつり

あ!ザベスさんにも会えるかな?わくわく♪



同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2008年09月25日23:14 │Comments(4)祭天・遊舞
この記事へのコメント
芋洗坂係長!大好きです(^o^;)
特に「ジンギスカン」のネタ(^o^)

♪ジン・ジン・人事課~♪

観にいきて~!でも土曜日ぃぃぃかきいれどきぃぃぃ・・・(T^T)


チビ母さんの演舞も見てみたい!YOSAKOIカッコいいっすよね!もしかして本宮でも演舞したことありますか?
(若旦)
Posted by ひふみ at 2008年09月26日 00:36
若旦那@一二三食堂サマ>
コメントありがとーございます!
確かに、土日はかきいれ時、お店お忙しいですよね。。。(´_`;)
若旦那さんの分も芋洗坂係長堪能してきます♪

二本松や郡山でも演舞しましたが、本宮はどうかな?
今度、喜多方やツインリンクもてぎでも踊ります!
色んなトコに神出鬼没なので、お近くの際は
是非皆さんで見にいらして下さ~い!
Posted by チビ母 at 2008年09月27日 00:24
会えませんでしたねー・・・(π0π) ウルルルル

小池さんには会えたんですが・・・・。

非常に残念でした。

でも、忙しくて疲れた顔して必死に売店してたので、この顔はみせられなかったかも・・・少し(´▽`) ホッ
Posted by ザベスザベス at 2008年09月28日 17:47
ザベス様>
ぅわ~~~ん!!!会えませんでしたね。。。

みーさんからどのブースにいるか教えてもらったのですが
バタバタしていて、最後の最後に会いに行ったのですが
ザベスさんらしき方がいなかった。。。

金賞ベーコンに心奪われてる場合ではなかった。。。

次こそは!お会いしたいです(><)
みーさんからお聞きした武勇伝!かっこいーです!
ワールドワイドなお話もお聞きしたいです♪
Posted by チビ母 at 2008年09月29日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。