家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

福袋

今年チビ親子3人
唯一買った福袋は

ミスタードーナツの
1000円の福袋
(私は2000円の福箱)

ポンデライオンの
貯金箱が欲しかったから~


予想以上にたくさん
ポンデライオングッズが
入ってました!

そして値段分(個数分?)の
ドーナツ・パイ引換券付き!

ミスド好きなら
絶対お得な福袋ですね


店員さんの話によると
ポンデライオンのぬいぐるみ(大)が
入ってる福袋もあったらしいです

いいなぁ~


同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
長沼到着!
正にトイデジw
キッズフリマ楽しかったね(^∀^)
明日は空カフェへ
真夏日でしたね〜!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 長沼到着! (2010-09-11 14:36)
 正にトイデジw (2010-09-11 13:51)
 キッズフリマ楽しかったね(^∀^) (2010-08-22 13:51)
 明日は空カフェへ (2010-08-21 22:57)
 真夏日でしたね〜! (2010-07-19 23:25)
 ありがとうございました! (2010-07-18 22:33)

チビ母 at 2009年01月03日22:57 │Comments(6)携帯日記
この記事へのコメント
チビ母さん。
今年もよろしくお願いいたします。
わたくしもミスドファンで、ここ数年毎年、福箱購入して ます。ポン・デ・ライオンが一番好きなので、早速携帯ストラップをつけて、ニンマリしております。貯金箱には500円玉貯めてみたいわぁでも無理・・っぽいなっ
無理ですなぁぁ〜。
Posted by F改めて345mama at 2009年01月04日 08:58
>345mama
あれって毎年あったんですかー!
実は今年ので初めて、ミスド福袋の存在を知りました

私も500円貯金しよ~っと♪
満タンでいくらになるかな?わくわく(*^。^*)

やっと家パソが使えるようになったので
ブログリンクさせていただきまーっす(^O^)ノ
Posted by チビ母チビ母 at 2009年01月05日 00:45
ミスドの福袋&福箱は毎年ありますよ~

私的には、今年のが1番よい中身でございました。

ドーナツ引き換え券は、福箱を購入した店舗でしか、使えないのです。

わかっているんですが、毎年イオンタウン郡山で買ってしまうのです・・・・ョ。私・ウフフ
                                    
         
Posted by 345mama at 2009年01月05日 10:39
>345mama
昨年まではどんな内容?

そうそう!
買ったお店でしか
交換券使えないんですよね~

須賀川店はいつも品薄気味なので
(ストックを置かない?)
お持ち帰りなら
郡山の方が良いかもですね
Posted by チビ母 at 2009年01月05日 14:33
>チビ母さんへ
祭天の日時も決まり気合いが入りますね!

カラオケ楽しそぅ〜〜。
子どもたちも、楽しかったでしょうね〜♪

さてさて、ミスドの今までの福箱の中身はですねぇ〜。ドーナツ引き換え券とカレンダーは同じなんです。後、マグカップやお皿。人気なさげな景品などのミックスでした。
ストラップや貯金箱は今回初めてなんです。なので、箱を開けた時は、なんかうれしかったんですよ。
好みがあるので、お皿やマグカップを集めてる方には、うれしいでしょうね・・。来年もたぶん買っちゃいます♪ウフフ
Posted by 345mama at 2009年01月05日 15:13
>345mama
洋服とかの福袋もそんなカンジですよね(^_^;)
売れ残りや、在庫処分って・・・

でも自分の好みならラッキー♪

昔はフリマとかもよくやっていたので
福袋でいらなかった洋服は
1枚=数百円とかで売ってましたねww

いよいよ年も明けて
祭天の祭り創り開始です!
今年もよろしくお願いしま~す(*^O^*)
Posted by チビ母 at 2009年01月08日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。