家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

バイキング-その1-

チビ達の冬休みも終わり
三学期突入ぅー!!!・・・と思いきや

たった2日登校しただけで、またもや三連休ですww

と、言ってもイベントも無い三連休だったので
1/11(日)は、チビ父も久々に一緒にお休みなので
4人でランチバイキングへ行ってきました

場所は郡山市土瓜の『伊・からんころん』
バイキング-その1-

最近フリーペーパー等で、よく目にするので
常々行って見たかったですよね~♪

バイキング-その1-

ランチのコースが何種類かあって

 チビ父は、パスタ+前菜バイキング+フリーフリードリンクのAコース(¥1,180)

 私は、ミニパスタ+前菜バイキング+フリードリンクのBコース(¥1,080)

 チビ達は、前菜バイキングのみ+フリードリンク(¥480) ※4歳~10歳未満

前菜バイキングは、ピザ(2種)・鳥と野菜のトマト煮・野菜サラダ、などなど

他にも、ピラフあり、焼きそばあり、カレーありと
前菜と言っても、何でもありで、結構おなかいっぱいになる内容でした

最近は、和風の前菜もプラスされ、煮物やお漬物も

パスタも早ゆでの細パスタでは無かったので
ちょっとファミレスよりは良いかな?

更にプラス¥220で、3種類のデザートがチョイスできる
デザートプレートもオーダー(女子3名のみww)

ちび(妹)のオーダーがヌケてて、チョコアイスをおまけしてもらうハプニングもww



食べ終わってみて
店内のカンジも、店員さんも、雰囲気良しで、いいカンジでした

でも、これと言って力を入れてる特色も無いので
次はもういいかなぁ~ってカンジでしたね(^_^;)

夜のコースの方を食べてみないと
そのお店の味を完全には分からないかもですが
お得なランチだって、お金を払っている以上、ちゃんとした味を期待しますよね

常にお客さんとお店は一期一会。

一度行っておいしくなければ、もうそのお店には行きませんよね



でも、子供連れには、お安くて、雰囲気が良いのは、とても嬉しいかも
バイキング時間無制限なのも嬉しいですね

特別味にこだわらず、小さいお子さん連れの方にはおすすめかもface02


【伊・からんころん】

福島県郡山市土瓜1-76-1  ガレリアアッシュ1F
icon29024-951-2329
open11:30~23:00 (ランチ:11:30~15:00  ティータイム:11:30~15:00)




同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年01月12日17:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。