家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

今夜のおやつ

毎週火曜の夜7時は

須賀川福祉センターにて
祭天実行委員会の定例会


今宵も愉快なメンバーが
集まりました♪


そしておやつも持ち寄り

今夜は
ロイズの期間限定
「カカオマカロン」


美味しかったぁ〜(*^▽^*)


同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
長沼到着!
正にトイデジw
キッズフリマ楽しかったね(^∀^)
明日は空カフェへ
真夏日でしたね〜!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 長沼到着! (2010-09-11 14:36)
 正にトイデジw (2010-09-11 13:51)
 キッズフリマ楽しかったね(^∀^) (2010-08-22 13:51)
 明日は空カフェへ (2010-08-21 22:57)
 真夏日でしたね〜! (2010-07-19 23:25)
 ありがとうございました! (2010-07-18 22:33)

チビ母 at 2009年01月20日21:44 │Comments(6)携帯日記
この記事へのコメント
ロイズ カカオマカロン・・・・。
やはりネット注文ですかぁ~?

美味しそう。。マカロン生地にガナッシュクリーム&コーテイングされたビターなチョコが・・・・おいしいですよね。
友達から、昨年・・バレンタイン時期に頂いたのです。

定例会・・楽しそうですね!!
Posted by 345mama at 2009年01月20日 22:30
>345mama
ロイズのお取り寄せが会社でブームなんです(^v^)b
会社の先輩が取りまとめてくれて一括発注!

カカオ・マカロンって毎年あるんですか
知らなかった~(゜∀゜*)ヘェ~

もう一度注文しようと思ったら「SOLD・OUT」でした・・・(;_;)

定例会の模様は、また後程アップしま~す♪
Posted by チビ母 at 2009年01月21日 08:52
お友達に(昨年と一昨年)いただいたので・・毎年

あるのかもですね~!

美味しもの大好きです。。。。。うふふっ
Posted by 345mama at 2009年01月21日 11:00
>345mama
私も美味しぃものに弱いです~(*^_^*)

また美味しいオススメあったら
アップして教え合いましょうね~♪
Posted by チビ母 at 2009年01月21日 22:42
ロイズのカカオマカロンですかー。φ(*-.-*) メモメモ

知り合いが北海道帰るとき、注文してみよーっと。
Posted by ザベス at 2009年01月22日 21:51
>ザベスさん
このマカロンとっても美味しかったですよ~
ほんとオススメです♪

バレンタインまでの期間限定のようなので
お友達に頼む際は、お急ぎくださいね~(^O^)ノ
Posted by チビ母チビ母 at 2009年01月23日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。