家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

第二回祭天定例会

毎週火曜日の夜7時~9時は、祭天定例会です。

1/20(火)の第二回祭天定例会は
出来立てほやほやの参加案内の、封入&送付案内です!

福祉センターの輪転機も、フル稼働です!
第二回祭天定例会

印刷上がった順に、手作業で丁合い!丁合い!
第二回祭天定例会

そして封筒へ入れて、宛名シールペタ!ペタ!封を貼り!貼り!
第二回祭天定例会

いつも手作業!あくまで手作業!
全て、自分達の手によって行っております!経費削減です!ww

祭天実行委員会から
ご案内等を受け取ったコトがある方は、ご存知かと思いますが

うつくしまエコイベントで、毎年5ツ星をいただいてる祭天では
環境に配慮してReuse(再利用)を推進するべく

不要な社封筒や、一度使われた封筒に
祭天のシールを貼って、大事に使わせていただいております
第二回祭天定例会

もし社名変更やミス印刷等で、不要になった封筒がございましたら

是非とも!!!
祭天実行委員会へ寄付をお願い致しまーす!



同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2009年01月23日21:16 │Comments(6)祭天・遊舞
この記事へのコメント
チビ母さんへ
すご~く楽しそうですね。伝わってきます。画像から!
イメージは・・サークルですね。。
自分の、短大時代のサークル活動を。。思い出しちゃいましたよ。。(早っ・・・10数年前・・・・)

すべて手作業・・で作られているのですね!!
素晴らしいです。。
Posted by 345mama at 2009年01月25日 14:00
>345mama
ほんと!すごーく楽しすぎる実行委員メンバー達です(^v^)v
まじめな話から、すぐ脱線してしまうのが玉にキズ?ww

確かにサークルってカンジですね~

はたから見れば、祭り創りって大変なコトですが
私達は、楽しみながら祭天を手作りしているので
こんなカンジになっちゃうんですね~www
Posted by チビ母チビ母 at 2009年01月25日 14:58
>2009年01月25日 14:58
>チビ母さんへ
楽しみながら、造り上げていく、そして、同じ目標を持つ仲間たちとの、時間は、素敵ですね♪
わたくしも、祭天を、応援しております♪
Posted by 345mama at 2009年01月25日 17:01
>345mama
ありがとーございまーす(^O^)ノ

こんな愉快な仲間達と出会えて
ほんと幸せモンです♪

345mamaも機会があったら
遊びに来てくださいね~(*^v^*)
Posted by チビ母 at 2009年01月26日 12:25
あー見たことあるキャラの人が・・。

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

楽しそうですね。
Posted by ザベス at 2009年01月30日 21:22
>ザベスさん
なかなか濃ゆい顔ぶれでしょ~?

今度のぞきに来てみてください
たぶんザベスさんと
フィーリング合いまくりだと思いますww
Posted by チビ母 at 2009年01月31日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。