家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

いってみたいな「ていち」

かなり前になりますが・・・

シトロンさんでの
shertonさん「ベネチアンガラスのワークショップ」で作ったものです
いってみたいな「ていち」
1回に4コ作れるワークで
最後にあまり考えずに適当(?)に組み合わせました

焼きあがってみたら、意外や意外
とっても宇宙なカンジで良い出来でした

他の3コはペンダントトップにしましたが
これだけはリングに♪

でもポップ過ぎて
身につけるよりも、眺めるコトの方が多いかな?

また参加してみたいワークショップです(*^ー^*)
いってみたいな「ていち」

来月の初旬に「なつのてづくりいち」が開催されるようで
その中で色んなワークショップも行われるみたいです

「行ってみたいな~」と、思っていましたが・・・

思いっきり平日!
しかも月棚卸の締切日!

・・・残念です(;_;)


余談ですが・・・
その時に作ったうちの1コ
いってみたいな「ていち」
ちび(妹)がとても気に入ってくれたので、プレゼントしたら
身につけて数分後、ペンダントトップのみ無くなってしまいました

無くし物は、ご縁がなかったってコト
またご縁があれば、ひょっこり戻ってきます

人のご縁も然り。


同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年06月24日16:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
ガラスの画像に驚いて見に来たら
たくさんの○がブワッと広がってまたビックリしました〜^^
素敵なブログパーツですね^^
どこかの国のCMにこんなのありましたよね。
ピンポン球達が坂をポンポン飛び回ってたやつ♪

指輪になったガラスは天の川に見えてなかなか良いですね^^
夏の夜のお出かけにでも是非使ってみて下さい
また機会がありましたら是非遊びに(作りに?)来て下さいね^^
Posted by sherton at 2009年06月24日 17:53
>shertonさん
コメントありがとーございます(^O^)

あの時のワークとても楽しかったです
またタイミングが合えば是非参加したいです♪

浴衣に合わせるのもステキですね(*^ー^*)
チャレンジしてみまーす

そうです!そうです!このブログパーツ
あのソニーの海外版CMをイメージしたものらしいです
おもしろいですよね~
あのCMをyoutubeで見ては
鮮明画像のDVDがほしいな~と思います
Posted by チビ母 at 2009年06月26日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。