家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ミラ男さんもビックリ!

ミラ男さんもビックリ!

まっりぺ宅の、ねこミラ男さんもビックリ!!



今朝、365オフィシャルのメインサイト見てたら

なんでか『チビちびカフェ♪』が、ランキング3位に!
ミラ男さんもビックリ!

「同じ名前のブログ?」と、思ってクリックしたら

やっぱりこのブログでしたww


昨日のアクセス数、800越えてるし!
ミラ男さんもビックリ!

なんで?(・_・icon11)  ナンデ?(○_○icon11)  なんでぇ~???(◎_◎icon11)

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年08月25日11:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~
小学生の頃だったかにコメントさせて頂きました碧です(´∀`)
覚えてらっしゃらないかと思いますが・・・;;
新潟県燕市の舞童塾「風雅」で踊ってました。
今は中3になりまして、現役小学生の風雅っこに混ぜてもらって踊らさせて頂いております。
今月だしの風では、遊舞炎舞さんの踊り見させてもらってました。
衣装も踊りも変わったんですね★
いやーカッコよかったです。
しかし以前からチビ母さんが何方か分からず...なので来月の総踊りでお会い出来ればと思っております><
いきなり長々とすみませんでした(笑)
Posted by 碧(あおい) at 2009年08月25日 22:20
>碧ちゃん
コメントありがとー(^O^)ノ
覚えてるよ~ういかチャンのお友達だよね?

遊舞の新風烈火を見てくれてありがとー!
だしの風には
会社が休めなくて行けなかったんだ~(><。)残念

9月のにいがた総おどりで会えるといいねぇ~♪
もし合同演舞で
うちのチビ達と一緒に踊る時があったらよろしくね~
Posted by チビ母 at 2009年08月26日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。