家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

お祭り中止・・・

毎年、遊舞炎舞も演舞と出店で参加させていただいている
障がい者とみんなで作る、ふれあいのお祭り『ふれあい祭り』

今年も9月開催に向けて準備を進めてきましたが
新型インフルエンザの発生に伴い
祭り開催が中止になってしまいました・・・icon10
お祭り中止・・・
夏休みが明けて、一気に新型インフルエンザが蔓延してしまい
須賀川市内の小中学校で、学級閉鎖などになっているところもあるらしく
(チビ達の小学校は、まだ発症報告はないようですが・・・)

これ以上の感染拡大を防ぐ為にも
今年の開催は見送ることになったそうです

このふれあい祭りに向けて、一生懸命に踊りを練習していた
作業所さん達も残念がっているコトでしょうね・・・(´_`);

新型インフルエンザの感染ピークは
10月中旬頃とのウワサ

早く終息に向かってほしいものです・・・



同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2009年09月05日11:58 │Comments(4)祭天・遊舞
この記事へのコメント
とても残念ですね´`;
早くインフルエンザ終焉に向かってほしい…………
ワクチンも国民に行き渡るように国内生産されるといいんですがね。
本当に残念。
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年09月05日 12:38
>ミル姐。さん

はい・・・非常に残念です(;_;)
来年までおあずけです

感染予防も大事ですが
新型インフルに打ち勝つように
自分達の免疫力もアップさせようと思います!
Posted by チビ母 at 2009年09月05日 13:34
練習したのに残念だね、本当に(T_T)
長沼頑張ろうぜ(^_-)-☆
Posted by NANA@遊舞 at 2009年09月05日 23:37
>NANAチャン

そうだねぇ~残念★

長沼はうちら欠席なんだぁ~(´д`;)
頑張って来てね!
Posted by チビ母 at 2009年09月07日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。