家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

コンプリート完了!

以前の日記に書いた、リプトンのおまけ第五弾
コンプリート完了しました!(≧∀≦)>
コンプリート完了!
一番のお気に入りは、食べかけのチョコパイicon06

今回のシリーズは、どこのスーパー・コンビニにも無くて
そりゃもう!探して!探して!icon10

ファミマにしか置いてないコトが発覚!!

前のシリーズまでは、ベニマルとかにもあったのに
なぜ?(゜д゜)?

あまり須賀川市内ってファミマが無いので
お隣り郡山のファミマにも買いに行きました

一度に8本買うのは、ちょっと恥ずかしいので
2本くらいチビチビ買いwww


ストラップ金具を外して
しばし並べて眺めて、愛でておりますface05

そのうち裏に磁石付けて
マグネットに加工しようかと思案中です♪



同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年09月11日10:13 │Comments(2)
この記事へのコメント
うまそーだー!!
私の趣味には絶対ないこの手の収集暦!
甘いものも苦手だが、一口だけ食べたいその気持ちは
おおいに共感できまする~!
新潟でお茶でもいかが~?
Posted by どんちゃん at 2009年09月11日 10:38
>どんちゃーん

収集癖?ww

なんかこういうおまけに
無性に惹かれるのよね~ウフフ(´∀`八 

新潟でまったりデートしたいわねぇ~♪
万代近くのカフェでも
リサーチしておこうかしら~?
Posted by チビ母チビ母 at 2009年09月11日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。