家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

カンタン苔玉(^曲^)v

会社のポトスが、のびの~び成長して
切って水にさしてたら、根っこが更にのびの~びよつば

これを使ってコケ玉作りたいなぁ~と
常々思っていたのですが・・・材料を揃えるのが・・・メンドクサイ(θ_θicon11)

そしたら100均で
グリーン差すだけで、コケ玉作れちゃうのを発見!!

早速作って(差して?)みました!
カンタン苔玉(^曲^)v
あらicon06 いいカンジじゃな~い♪

コケ玉(¥105)+器(¥105)=¥210 とは、思えない出来じゃない?ww


気を良くしてもう1コ作製
それは応接室に置かせてもらいました(^v^)
カンタン苔玉(^曲^)v

同僚女子の皆さんにも好評で
早速マネっこして、作ってくれたみたい

まだポトスあるので
プレゼント用も作ろうかな~?



同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年10月16日12:10 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

これはいいアイデアですね~!
100均に行ってみます。(ノ*´▽`)ノ
Posted by めたむ at 2009年10月16日 18:53
>めたむサン

いいでしょ~コレ(^曲^)v

是非やってみて下さい
なんちゃってコケ玉♪

ダイ◎ーに売ってまーす(^O^)
Posted by チビ母 at 2009年10月17日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。