家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

出世しました♪

会社のトイレ(役員用)に置いていたコケ玉

うちのダンディー社長が
気に入って下さったようで

社長室の机にお引越しされていました♪
出世しました♪


(^_^) 「グリーンは心が優しくなれるねぇ」

(>∀<) 「ほんとにそうですねー!」


(^_^) 「モダンでセンスがいいねぇ~」

(>∀<) 「恐縮であります!」


そういう何気ないコトにも気付いて
自然に声を掛けて下さる社長

とっても紳士でステキface05


同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年10月21日12:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
すんばらしくダンディーな社長さんですね〜〜(^^)Vそんな職場で働けている環境もまた羨ましいです(o>ω<o)世の男性はもっと、こちらの社長さんを見習ってほしいもんですなぁ〜☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月22日 21:58
>といにこ('∀'●)ママさん

そうなんです~素敵なんです
しかもお姿も渋カッコ良いなんです~(*´∀`*)
いつもお泊りになるホテルのフロント(同級生)も
うちの社長さんのファンだったんです(笑)

でも月に数回しか福島に来なくって
ほとんど東京の本社におられるので
寂しいのです・・・(;_;)
Posted by チビ母 at 2009年10月26日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。