家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

たねまゆへ行ってきました(^^)

ちょっと時間経っちゃいましたが・・・

メガステージ須賀川裏のブルスタで開催された
『たねまゆ』に行ってきました~(^O^)

たねまゆへ行ってきました(^^)
(木の実で作ったマスコットとアホ面が似ている・・・icon11)

最初、フットサルグランド内で開催するんだと思って
「寒くないようにして行こうface02」と、話していたアホ親子3名

会場は事務所内でした(笑) そりゃそうだよね~(大笑いの娘達・・・face07)

気を取り直して・・・
香さんの『キラキラ石鹸つくり』ワークショップに参加しました♪

香さんの癒しの笑顔&優しい教え方と
子供でもカンタンに作れるように配慮して下さっていて
娘達も余裕かましながら、楽しく作っていました

そして喜んで作っていたら・・・写真撮るのすっかり忘れました(TTдTT)

石鹸が固まるまで、ココアをいただいたりコーヒー
販売されている手作り品を見たり

娘達は石鹸つくりの隣りでやっていた
木製スプーンにデコレーションするワークがやりたくてうずうず(笑)

1コ¥50と、とてもリーズナブルだったので
3人で作るコトにしました~♪

工作好きなチビ(姉)は
顔も上げない程に熱中して作っております(笑)
たねまゆへ行ってきました(^^)

ちび(妹)も独創的なデコレーションを作製中
たねまゆへ行ってきました(^^)
でもどう見ても「これはくっ付かないでしょう・・・」っていうトコは
母が手直しして差し上げました(プライドを傷つけない程度にww)

そんな上から目線の母の作品です(笑)
たねまゆへ行ってきました(^^)
あらicon06 可愛い~face05

須賀川にも
こんなにたくさん素敵な作家さんが
いらっしゃったんだな~とビックリしました

次回の第2回たねまゆも是非行きたいです

準備されるの大変だと思いますが
よろしくお願いしますね~よつば

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年10月27日12:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした!
たねまゆへお越し下さいましてありがとうございましたvvせっけん作りやスプーンアクセサリー作りなど楽しんでいただけてとても嬉しいです(^^)
また次回お会いできることを楽しみにしております♪♪♪
Posted by 香 at 2009年11月01日 14:05
>香さん

こちらこそお世話になりましたー!

たねまゆとっても楽しかったです
また次回も参加したいと思いますので
よろしくお願いしまーす(^∀^)/
Posted by チビ母 at 2009年11月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。