家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

コッコらんらんらん♪

いきなり思い立ち・・・昨日の会社帰り・・・

365ブロガーさんの間で、密かに(?)人気の
「コッコらん」へお買い物にicon16

シュークリームプリンをお買い上げ~♪


まずはシュークリームからicon06
コッコらんらんらん♪
お店での第一印象・・・玉木屋本舗(須賀川市)の勝ちicon12

・・・だってシューが小さいんだもん(;_;)

味は、クリームがプリン味のようで美味しかったです
子供達も大満足face02
コッコらんらんらん♪


よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば


お店は、ウワサには聞いていたけど
本当に直売所ってカンジ・・・プレハブでした(^_^icon11)
コッコらんらんらん♪
しかも辺りが真っ暗なので
危うく通り過ぎるトコロでした(笑)

昼間だったらもっと分かりやすいのかな?
向かい側の田んぼの中に、大きな看板もあったし
コッコらんらんらん♪
(これは駐車場の看板です)



プリン編は、また後ほど・・・icon06

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年10月29日17:26 │Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ!
さっそく昨日ゲットされたのですね!
すみません、お役に立てず...

そうそう!見た目が玉木屋さんに
そっくりだなぁって
わたしも思いました♪
こちらはサイズが小さいですよね^^;
でもでも美味しかった***
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月29日 17:54
>おぐおぐさん

いえいえ何をおっしゃいます
おぐおぐさんのブログにアップされてて
「食べたい!」って決めたんですから~
ありがとーございます(^v^)

ダメもとで行ったら、PM6:30までやっていました

子供達は玉木屋さんよりコッコらんさんの
シュークリームの方が好きらしいです
「クリームがはみ出さないから」って(笑)
Posted by チビ母 at 2009年10月30日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。