家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

実りの秋です

チビ(姉)農場収穫期でありますicon22
こんなおもしろ大根もあります(笑)
実りの秋です
「いやんicon06


母の知らない間に、お義母さんに農業のノウハウを教えてもらい
すっかり頼もしい背中であります
一輪車にスコップ積んで、いざ!収穫へicon16
実りの秋です

掘って掘ってまた掘って~♪
カンタンに大根掘ってるから、ちび(妹)がマネして掘ったら
大根ポッキリ・・・以外に難しい(=_=icon11
実りの秋です

立派な「おでん大根」です
ちび(妹)の大根足とどっちが太い?(笑)
実りの秋です

いつもお世話になっている
さえこさんちと、真理さんちと、実家のばーちゃんちと
大根はこのくらいでいいかな?
実りの秋です

全くの無農薬栽培の野菜たち
大根の葉っぱも、もちろん美味しく食べれます
もうすぐ収穫できる白菜もイキイキとしています
実りの秋です

収穫の喜びに踊りだすチビ(姉)
東京農大の百笑か?(笑)
実りの秋です


もうすぐ寒い冬が訪れますねぇ
渡り鳥たちも、次なる土地へ向けて飛び立っていきました
実りの秋です

同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2009年11月14日08:00 │Comments(2)育児=育自
この記事へのコメント
画像1の大根!

たしか『千と千尋の神隠し』に出演してましたよねf^_^;ナンチテ


今日はひどい雨ですが松明あかしは大丈夫ですかね(´Д`;)
夕方には雨もあがれば良いですが
Posted by とんぼ at 2009年11月14日 12:00
>とんぼさん

あー!神様ですよね?お風呂に入りに来た!
居ましたね!こんなカンジのww

幸いにも、午後から雨は上がってくれましたー!
思ったより寒くもなく
小松明行列にも、楽しく参加できましたよー!!!
よかった♪よかった♪
Posted by チビ母 at 2009年11月15日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。