家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

れんこん♪しんたけ♪

根菜類の美味しい季節ですねぇ(*^ー^*)

冷蔵庫に
しばら~く放置されていた蓮根
こないだ思い付きで買った椎茸

あ!あれ作ろう(゜∀゜)b

れんこん♪しんたけ♪
『レンコンのはさみ揚げ・しいたけ団子』

ひき肉ネタは同じ
(レンコンと椎茸(軸)のみじん切り入り)

こねて→粉まぶして→揚げるだけ~♪

カンタンだけど
けっこう好評でしたicon22


同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年12月03日12:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
これ、我が家もやったことあります(笑)!材料そんなにいらないのに、なかなかのボリュームだし、家族のウケがいいですよね(≧▼≦)何より美味しいのがサイコー♪♪♪
そして、たい焼きブログでよだれ垂らしてました。
豆乳のお味、私もきになるっ('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月04日 12:50
>といにこ('∀'●)ママさん

そうそう!見栄えもするし
手が込んだお料理と思ってもらえるんですよね(^曲^)
材料は、ひき肉・れんこん・しいたけ、だけなのに(笑)

リクエストいただいたので
また作っちゃいますよ~♪

たい夢の豆乳クリーム!美味しかったですよ~(*^∀^*)
カスタードほど甘くないけど
白いクリームがプルンとしてて
パンナコッタみたい!と勝手に思いました(笑)
次も私は豆乳クリームをチョイスしますねぇ~(^ー^)オススメ
Posted by チビ母 at 2009年12月04日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。