家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

しいたけ?

上から見ると、シイタケに見えるけど・・・

これなんだ?(^曲^)
しいたけ?



答えは「くまたぱん」の砂糖ナシ

以前、某テレビ番組で「ケンミンの大好物」として紹介されて
一時は店頭販売ができないほどの大人気でした

今は落ち着いて来たのかな?

先日うちの営業担当さんが
納品ついでに買って来てくれました

前に買った来てくれた時に
みんなから「甘い!うげー!face07」と絶不評だったので
それを考慮して、今回は砂糖ナシで

う~ん、甘過ぎないけど・・・物足りない(・_・icon11

やはりあの砂糖コーティングがあってこその
「くまたぱん」なのですね
しいたけ?

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年12月13日14:09 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。