家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

やっとチケットGET!

こないだの日曜日にやっと
中村文昭さんの講演会チケット買ってきました!
やっとチケットGET!
チビ父と夫婦二人で行きます!

桃屋のさっちゃんから講演会CDをもらったのが
中村文昭さんを知るきっかけでしたね

あの時、色々と先のコトで悩んでいた時で
「まぁ、これ聞いてみなよ(^ー^)」と、手渡された2枚組のCD
これで色んな悩みが
前向きな考えにチェンジされました


最初、お笑いの人かな?と思うような
ぶっちゃけトークがツボにハマり
聞き進んでいくうちに
これから先の色んなヒントが
随所にちりばめられているコトに気付きました

人は物欲だけでは、先が見えてしまうんだな
そして物を手に入れただけでは
ほんとの意味での幸せではないんだな

自分は何の為に、今このコトをしているのか

例え、今やっているコトが辛く厳しいコトでも
その先、自分が成し遂げた時に
どれだけの満足感が待っているのか

それは自分個人の為だけでなく
誰かの役に立っているかな?

誰かの役に立てた時に
また回りまわって自分を助けてくれる

物事って、全てそうやって回っていくのかも

コイツの為に一肌脱いでやるか!って
思ってもらえるような人になりたい
ならば、その「人間力」を養う為にはどうすれな良いのか

よく言う「自己啓発」の講演会とは、一味も二味も違います!
人間味のある、人が人を育てる極意が分かる講演会です!

会社の社長さんや、自営業の方などに是非聞いていただきたい!
そして今仕事や色んなコトで悩んでいる人にも是非!

詳細はこちら→ 「中村文昭氏講演会in福島 ブログ」
やっとチケットGET!

同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2009年12月15日17:00 │Comments(6)祭天・遊舞
この記事へのコメント
CDをはじめて聞いたのが一年前。

いろいろな思いがあった一年間

12月19日が・みんなのこころに残る素敵な一日になりますように☆

当日☆345ママも出没する予定でございます。。
Posted by 345mama at 2009年12月15日 17:28
失礼極まりございませんが、といにこ…無知でして、いまいちその方を存じませんが(^o^;、チビ母さんの記事読んでて既に感心させられるフレーズばかりに、うなってしまいました♪
夫婦で聴けるのもまた良いですね!楽しんで、いってらっしゃい(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月15日 23:01
>345mama

当日はスタッフさんですか?
お会いできたら嬉しいです(^ー^)

今や私よりもチビ父の方がハマってしまい
親方papaがアップしてくれたYouTubeを見たり
自分でも調べたりしているようです
取引先にもCDをコピーして配っているようですよ

須賀川で中村さんの話が聞けるなんて
ほんとにラッキーです!
この場を創り上げて下さった皆様に感謝です!
Posted by チビ母 at 2009年12月16日 10:31
>といにこ('∀'●)ママさん

私もこのCDをもらうまでは、全く知りませんでしたよ(笑)
聞いてみて、こんな人がいるんだー!と、ビックリ!

この中村さんってフェアトレード海外支援や
ひきこもり君達の支援もしてるんですって
日本のお荷物的な「ひきこもり君」に農業やらして
二次産業の人材不足と、若者の生きる気力復興の
両方を一気に解決しようって!
しかもそれはお役所がやるような押し付けではなく
自分が自らやろう!って気持ちになるようなやり方で
もうね、語り始めたら、キリがないほど満載なんです(笑)

12/19は、どんな話が聞けるのか楽しみっす♪
きっとCDより、直接聞く話は
想いもダイレクトに伝わってきちゃうんだろうなって
わくわくしてます

もし興味がわいたら、是非会場に足を運んでみてくださいませ
身近な会場で聞ける、絶好のチャンスですから♪
Posted by チビ母 at 2009年12月16日 10:45
こんにちは☆
当日は三時間ほどの
ささやかな裏の裏のお手伝いをさせていただきます。

お会いできますよぅに
楽しみにしています。

ニンニクの芽
普段はあまりたべないのですが、キノコとの炒め美味しそう〜
買って作ってみよう♪

チビ母さんのお料理ブログは毎回楽しみに参考にさせていただいてます♪
また色々アップしてくださいね♪
Posted by 345mama at 2009年12月16日 13:05
>345mama

お疲れ様です!裏方がんばってください!
当日バタバタして、すれ違いにならないよう
見つけますね!(^O^)ノ

参考だなんて!超カンタン料理ばかりですよー!(>▼<);;;
兼業主婦流のガー!と炒めて混ぜて!とか
前の日にスイッチオン!とか(笑)
Posted by チビ母 at 2009年12月16日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。