家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

あついよ!たいやきくん!

おぐおぐさんのブログに
度々登場するあのたい焼き
あついよ!たいやきくん!
あんこ大好きなチビ(姉)に食べさせてあげたくって
新型インフル集団接種の後に、行っちゃいました!(笑)


4号バイパスから斜めに入って
あった!あった!ビバ大槻店!

粒あんが苦手なちび(妹)の為に
あんこ2匹クリーム1匹
あついよ!たいやきくん!
真上から見るとよく分かる!
もはや「たい焼きサンド」ってカンジ!(笑)

そのビジュアルに、チビ(姉)大興奮!
あついよ!たいやきくん!
クリームの方もあんこ同様、大量にサンドされていて
食べる度に横からモレ出す熱々クリーム!!!icon10
食べたいのに食べれない状態に、ちょっと半泣きなちび(妹)★

さすがのボリュームに
後半おなかいっぱいな私とは相反して

「たい夢のより好きかも!(>∀<)」
「また食べたいね!(^∀^)」と、大絶賛のチビ(姉)

次は、ひとり2匹ずつおごって下さるそうです
1匹で十分です・・・(=∀=icon11)


小雪降る寒い日でしたが
絶えずお客さんが買いに来てましたね
ほんとに人気店なんですね

あんこ大好きなチャレンジャーさん
是非!挑戦してみてください(笑)
あついよ!たいやきくん!

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年12月21日12:00 │Comments(8)
この記事へのコメント
ガハハ(笑)
ついにあの鯛焼きを
ゲットしたのですね(≧∇≦)

あんこ好きなチビ姉ちゃんに
お気に召して頂けて
良かった良かった~♪

鯛焼きサンドって表現が
ホントぴったりですね(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月21日 12:31
わぁー☆

あんこがいっぱい

たい焼きラブのわたくし

雪が積もる前に行ってみたいわ
Posted by 345mama at 2009年12月21日 12:51
クリームもあるみたいなので、そっちに挑戦したいですね(*'ー'*)
Posted by アクセスアップ!カラーリンク at 2009年12月21日 14:42
>おぐおぐさん

はい!ついにゲットしました!

お店で見た時
あまりの気前の良いハミ出し具合に
思わず吹き出しそうになっちゃいました!(笑)

たぶんリピーター決定です(^曲^)v
Posted by チビ母 at 2009年12月21日 16:32
>345mama

講演会お疲れ様でしたー!
ギリギリアウトの到着で
全くお会いできませんでしたね(;ω;)

今度ゆっくりお茶でもしたいですね

その時は、このたい焼きをお土産にしようかな?
Posted by チビ母 at 2009年12月21日 16:35
>アクセスアップ!カラーリンク さん

クリームは食べる度に、横からハミ出してくるので
ヤケドに注意です(^曲^)b
Posted by チビ母 at 2009年12月21日 16:37
うわぁ!美味しそう(●^ー^●)おぐもぐちゃんのグルメ情報は間違いないですからなぁ〜〜(笑)(^^)v
確かに、一匹で満足度大な見た目ですね(笑)。個人的にやっぱりあんこかなぁ♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月23日 18:01
>といにこ('∀'●)ママさん

ほんと!おぐもぐちゃんグルメ情報は
ハズレなしですわぁ~(´∀`*)

チビ(姉)からは「いつ買いに行く?」って
催促されております
あんこ好きには、どストライクだったみたい(笑)
Posted by チビ母 at 2009年12月24日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。