家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

再び・・・電球?

こないだの電球
「べあぞうさん」になりましたが

今度の電球は・・・?
再び・・・電球?


こんなんになりました~face02

うさぎの「らびこさん」
再び・・・電球?
耳を折ると、白いワンコにもなります(^ー^)b

今回もベレー帽かぶせてみましたicon06
再び・・・電球?
前回の、べあぞうさんはベレー帽大き過ぎたので
ちゃんと大きさ考えて編み編み(^u^)

おぉ~!イイカンジface05

べあぞうさんのベレー帽も編み直そう


嬉しくって、どんちゃんに見せたら
女の子「祭天ショップで売り出したら~?」って、言ってもらえた♪

自分が作ったモノを、気に入ってもらえたら嬉しいけど
たぶん買ってくれる人いないよ~(^_^icon11

同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2009年12月24日12:05 │Comments(8)あみぐるみ
この記事へのコメント
かわゆす
ぜひ販売してくださ〜い
わたし買いたい

うさちゃん☆本気で欲しい345mamaです(笑)
Posted by 345mama at 2009年12月24日 12:14
>345mama

えー!ほんとですかー!!!
そう言ってもらえるとスゴく嬉しいです(*>∀<*)

こんな拙いので良かったら
後で編み編みしてプレゼントしますよぉ~♡
Posted by チビ母 at 2009年12月25日 11:42
一目惚れですよぉ
わたし…エコたわしは作れても
このような高度な編みあみはとても無理

ベレー帽も素敵

ぜひ☆譲ってくださ〜い

うさこ3兄弟☆オーダーしてもいいですか?

お客様☆第一号になりたいですわ
Posted by 345mama at 2009年12月25日 19:46
3兄弟?!!うひょ~!!!
お正月休み中がんばってみます(>∀<)>
Posted by チビ母 at 2009年12月27日 00:07
らびこさんはめでたくどんちゃん宅に嫁入りとなりました。
かわゆ^^いです。うん!うん!あんがと~(^^)
早速マイカーのスーちゃんの隣に座らせるため
椅子の製作にとりかかります。(売ってなかったため・・・T T)
Posted by どんちゃん at 2009年12月28日 09:44
>2009年12月28日 09:44
>どんちゃん

スーちゃんと仲良くしてるかな?

何?何?イス手作り?
今度見せて~
Posted by チビ母 at 2009年12月30日 05:13
あけましておめでとうございます!!
今年こそお話できることを祈ってます笑
春総には出られますか??

写真めちゃ可愛いですねーっ
うさぎ好きなんですよ私ーっ笑
Posted by at 2010年01月04日 17:33
>碧ちゃん

今年もよろしくお願いしまーす(^O^)/

春総ね~未だに行ったコトないのです・・・
だって春のお彼岸なんだもん(;_;)
今年こそは行けるかな~?
Posted by チビ母 at 2010年01月07日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。