家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

今年もよろしくです(^曲^)

今日で「松の内」も明け(喪中だったので)
晴れてブログ再開させていただきますface02

今年もよろしくお願い致しま~す♪

喪中と言えども、年末年始の11連休
あっちこっちへ楽しく遊びには行っておりました~(^曲^)

元旦は、毎年恒例のミスド福袋!
今年もよろしくです(^曲^)

「またドーナツばっかり食べて!face09と言う
お叱りの声が聞こえて来そうですが・・・好きなんだもん♪しゃーない(笑)
今年もよろしくです(^曲^)
去年は、うっかり期限忘れで
ドーナツ交換チケットをムダにしてしまったのでface10

今年は元旦早々から、チケット消費!10個を3人でいただきましたー♪
今年もよろしくです(^曲^)
ポイントも101点あったので、スポンジセット(100点)と交換しました
可愛くって使うのもったいないです(>∀<)icon06
今年もよろしくです(^曲^)

気になる福袋の中身は・・・
ぬいぐるみ(小)&ソフビストラップ!
今年もよろしくです(^曲^)
その他に、カレンダーとミニブランケットです
もちろん福袋値段分のドーナツ交換チケット入!

去年より景品点数が減ったような気がしますが
欲しいモノだけだったので、ムダがないカンジでしたね

福箱(2000円)は、福袋におまけ2点がプラス
私の買った福箱には
スケジュールンと去年ももらったライトが入ってました

グリーンモール内のミスド須賀川店には
福袋(1000円)と福箱(2000円)の、2種類のみ販売でしたが
キッズ福袋(800円?)と福箱(1500円)というのもあるらしいです

来年は違う店舗で買ってみようかな?

でもドーナツ交換チケットは、買った店舗のみ有効だから
最寄りの須賀川店がやっぱりベストかな?

タグ :ミスド福袋

同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2010年01月08日12:10 │Comments(10)育児=育自
この記事へのコメント
そこで全部ドーナツに交換するならどこでもいいんじゃないかしら
っとふと思いました…

10個を3人でげふってきそう…でもやってみたい
スポンジかわゆすー
Posted by 明樹 at 2010年01月08日 23:37
そこで全部ドーナツに交換するならどこでもいいんじゃないかしら
っとふと思いました…

10個を3人でげふってきそう…でもやってみたい
スポンジかわゆすー
今年もよろしく
Posted by 明樹 at 2010年01月08日 23:37
今年もよろしくお願いいたします~vv
ミスドにも福袋があるんですね( ´艸`)ムププ
ポンデライオンが欲しいです♪
Posted by 香香 at 2010年01月09日 09:31
ことしもヨロシクお願いいたします☆

ミスドの福箱…今年は買いそびれてしまって(>_<)

ドーナツ引換券は福箱
購入店舗でしか交換できないんですよね(笑)
いつもイオンタウンで
買っていて交換が面倒でした(笑)

来年は
近場のアノお店で
ゲットしよ〜う☆
Posted by 345mama at 2010年01月09日 13:29
どもども、今年も宜しくです☆ヽ(▽⌒*)ミスドの福袋の正体が知れて、ワクワクで見てました♪やっぱり可愛いな、ポンデライオン(´∀`)…ドーナッツは何個食べたんだろ(笑)。よっぽど好きなんだろな♪…ぷぷぷ(笑)('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月09日 15:00
☆リンクを頂戴いたしました☆
よろしくお願いいたします♪
Posted by 345mama at 2010年01月10日 15:38
>明樹

Wコメントありがと~(^曲^)ww

そうかー!交換してお持ち帰りすれば
どこでもいいのかー!
でもその場で食べるコトの方が多いかな?

1人あたま3個だから(ちび妹は4個食べたけど・・・)
甘いの→しょっぱいの→甘いので食べれば
けっこう食べれるもんよ?
でもこれって「恐怖のデブループ」って言うんだよね・・・(^_^;)
Posted by チビ母 at 2010年01月10日 20:48
>香さん

こちらこそヨロシクお願いしまーす(*^O^*)

ミスドの福袋、私も去年初めて知ったんですぅ~
とてもお得感があるので、今年も買っちゃいました♪

念願のせっけん教室!
参加できる日が、今から待ち遠しいです(^v^)ワクワク♪
またお世話になりまーす!
Posted by チビ母 at 2010年01月10日 20:52
>345mama

今年もよろしくお願いしまーす\(^∀^)/
元旦にあのCDが届いて、夫婦ともどもとっても嬉しかったです!
ダンナさんと一緒に聞いてまーす!
あぁー!講演会のレポもブログにアップしたいわー!

あれれ?恒例のミスド福袋、買いそびれちゃったんですか~?!!
きっと345mamaも買ったんだろうな~と思いながら
中身を見ていたのですが・・・

来年は同じお店に並んでいたりして?(笑)

リンクありがとーございます!
お先に勝手にリンクしてました~(^曲^)
Posted by チビ母 at 2010年01月10日 21:03
>といにこ('∀'●)ママさん

こちらこそヨロシクお願いしまーす(^∀^)/
あ~早くお会いしたいけど、なかなかチャンスが・・・(;_;)

月に何回かしか行ってないのにね~ブログにアップすると
「また食べてる!」って注意されるんですわ~・・・

実家のすぐ近くなので
新製品とかのポスターを見るとね・・・ついつい(^曲^;)
Posted by チビ母 at 2010年01月10日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。