家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

どろだんごって???

先月からチビ達に、ずーっとリクエスト(催促?)されていた
ムシテックへどろだんご」を作りに行きました

予約した時間まで、まだまだ時間があったので
まずは、自由参加の「くるりんモビール」に参加♪
どろだんごって???

針金を巻き巻きして、やじろべいがくるくる下りてくるおもちゃです
どろだんごって???
ちび(妹)のは良く回るのですが、私のは回らないface07・・・ナゼ?
どろだんごって???
ちょっとヘコむ母を尻目に、チビ達は次なる場所へ猛ダッシュicon16
どろだんごって???
なぜだろうランドは、大人でも楽しい空間でわくわくします(^ー^)
どろだんごって???
やはり乗り物系は、行っとかないってね♪ ほんと楽しそう(笑)
どろだんごって???
そして次に、チビ(姉)が一番行きたかった場所へ!
SUKAGAWAフライトアカデミー!
どろだんごって???
須賀川上空を、飛行シュミレーション出来る機械です
どろだんごって???
係りのお姉さんの説明を真剣に聞くチビ達(モニター映像より)
どろだんごって???
歓声(奇声?)を上げつつ、大盛り上がりのチビ達を待つ間
私もお気に入りの場所へ♪
どろだんごって???
寝そべって上を見上げると、癒されるような映像&音楽が流れるのです
途中、ほんとに眠りそうになりました(笑)

午後のどろだんご作りに備え、腹ごしらえicon28
2Fのテラスへ行くと、生憎の雨模様icon03(ちょっと雪も・・・)
レストラン内の席が空いていたので、場所をお借りしてお弁当を食べました
どろだんごって???
さっさと食べ終えたチビ達は、次回からのスケジュールを見ながら
自分たちが参加したいプログラムを、熱心に選んでいました
どろだんごって???
4月からは、踊りのイベント等が多く予定されているので
参加できるかどうかは分かりませんが
なるべく連れてきてあげたいなぁ~と思いましたね

さてさて、本題の「どろだんご」
実は、実物を見たことが全く無いので、一体どういうモノなのか???

まさか、ドロ遊び的なモノじゃないよね・・・(^_^;)



。。。つづく

同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2010年03月07日21:11 │Comments(0)育児=育自
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。